見出し画像

新しいグッズはトートバッグ

4月入りましたね。

気持ちは春やけど、沁みり方は冬のよう。そんな気候ですね。この頃。

さてタイトル通りですが、ひろたうたnewアイテム作りました(ほとんど僕は何もしてないですが、、)。

前回のホテルクロエTシャツの事を考えながら、あーもっと意見を聞かねば!と思って、色々な方にどんなものが良いのかとか、どのような物が買いたくなるとかヒアリングしました。

そしてデザインを、どうしようかなと考えたところ、あ!おとんや!ってなり、、父上にお願いしてみたところ、すぐに色んなパターンのデザインしてくれて、こちらになりました。

ほいで調整をはぶちん!という連携プレーで完成に至りました。

いやぁ本当にありがたいですね~~~。

あとは頑張って宣伝して売りサバくよーーw

そんなトートバッグがこちらになります。 4月6日のレコ発ワンマンより販売開始です。

忘れずに持っていきます。


本日、4月2日は、『ひろたうたじおvol.32』を実施します。

https://twitcasting.tv/hirotauta

ちょっと時間はいつもより遅い23時半からの予定をしております。

new album 「CHANGES」release party情報

◾︎4/6 東京 下北沢440

◾︎4/27 大阪 梅田ムジカジャポニカ

◾︎4/29 名古屋 金山ブラジルコーヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?