サチくんとロジン✨⚾️

画像1 オリックスバファローズ⚾️ 山崎福也投手
画像2 相棒のロジン✨
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 近過ぎてドキドキ💘して泣きそう😭
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14 カッコいい💖 サチくんいつもありがとう💕
画像15
画像16 2021⚾️京セラドーム この日は大商大シートでした✨
画像17
画像18 ネットがないのとグラウンドレベルでいつもと違うカッコいいサチくんが撮らせてもらえました🥰
画像19 ロジンまみれでいつも手✋は真っ白✨そして帽子も真っ白😂 それがサチくん🤭
画像20
画像21
画像22
画像23 2021⚾️交流戦
画像24 甲子園はやっぱり特別😌
画像25 福岡PayPayドーム⚾️
画像26 ロジンがきらきら✨舞うサチくんのマウンドがとってもカッコよくてだいすきです
画像27
画像28
画像29 けっこう手汗がでるからロジンをいつもいっぱいつけてて たまに審判から注意されてるサチくん😆 きもちを落ち着かせたり 打たれてしまったときにはやつあたりすることも。ロジンがあってのサチくんのマウンド⚾️✨ これからもたいせつな相棒と仲良くね💕 カッコいいマウンドいっぱいみせてね
画像30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?