スクリーンショット_2018-05-24_23

TOEIC300点台の私がリスニングの点数を6時間の勉強で200点アップさせた方法

TOEICのスコアって短期間でのばすのは難しいと思っていませんか?リーディングについてはその理解であっています。

でもリスニングは短期間でスコアを伸ばすことが出来るんです。短期間ってどのくらい?たった一日です。

本当なの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、本当です。私が一日の勉強でTOEICのリスニングを200点のばした方法をシェアします。

TOEICのリスニングは「スピードが速い」「聞き取れない」「内容を理解使用とするうちに次の問題が始まってしまう」という課題を抱えている方が多いと思います。

なぜ「スピードが速い、聞き取れない、内容を理解できない」のか?それはあなたが、英語をしゃべれないからなんです。むっとした方はすみません。でも事実です。あなたは英語をしゃべれない、故にリスニングの点数がのびない。

でもこの課題を解決する方法はたった一つなんです。驚くほどシンプルなその方法は「英語をしゃべれるようになること」なんです。

しゃべれれば聞き取れる、たったそれだけなんです。たったそれだけのことが、出来ない人のなんて多いことか。

私もそうでした。でもたった一日でしゃべれるようになります。そう、TOEICの点数がのびるどころか、しゃべれるようになってしまうんです。

その方法はたったの2ステップ!コレをマスターしてリスニングの点数アップにかかる時間はおよそ6時間です。6時間ぶっ続けでも良いですし、コツコツ一日1時間でも良いです。でも経験上6時間実行すれば、出来るようになります。

しゃべれるようになるなら、英会話スクールに行けば良いじゃない?という方もいらっしゃるかと思います。確かに英会話スクールは語彙力を伸ばす、ネイティブと話すという機会という面で素晴らしいです。

ただし、英会話スクールは費用面が気になりますよね

そこで私が一日5万円のTOIEC対策講義を受講し、この方法を一日6時間徹底的に実施しました。

その結果、300点台だったスコアが、リスニングだけで200点のびて500点台のスコアをとることが出来ました。

短期間で安くTOEICのリスニング点数をのばしたい人には強くこの方法をおすすめします。この方法を実践すれば、英語をしゃべれるようになる+TOEICのスコアが+200点アップを実現できます。

このページでこの勉強方法に必要な教材を紹介しているので参照してみてください!必要経費は2000円です!

方法は以下の2ステップです。

ここから先は

1,005字

¥ 999

http://www.shanai-it.biz ブログで社内SEの転職を応援してます。社内SEに興味ある方是非参照ください。応援しています