見出し画像

3/11.3/12 柏遠征

こんばんは。ノート始めました
遠征での思い出やプライベートなどでの思い出を適当に書いていこうかと思います

1つ目の投稿は今年初めての遠征となった3月12日アウェイ柏レイソル戦での思い出

この日は2022年7月2日のアウェイ湘南戦以来の1人遠征
試合は日曜日だったけど観光がしたかったので土曜日の朝から青春18切符を使って鈍行で旅に出ました

朝6時に家を出発
ひたすら電車に揺られ昼12時頃に横浜に到着
まずは横浜中華街に行きました
美味しい豚まんを食べました

熱海駅にて
熱々で食べるのに時間かかった

16時半に東京のホテルにチェックインの予定だったので豚まんを食べて直ぐに東京へ向かいました

ホテルチェックイン


チェックイン後は夜ご飯を食べに渋谷へ向かいました
色んなお店があって1時間くらい迷ったかな、、(優柔不断すぎるよね笑)
迷った末食べたのが【人類みな麺類】というラーメン屋さん
このラーメン屋さんはとにかくチャーシューとメンマが分厚い!
醤油ラーメンを頂きました

ラーメンmacro ¥880

ラーメンで暖まったので夜の東京を観光します
この時行きたかったのが渋谷スクランブルスクエア
夜景を見るのが好きなので行きたかったのですが1人で行く場所じゃないなと思ったので断念
また次の機会に行きたいですね
ただどうしても何か夜景が見たかったのでレインボーブリッジが見える浜松町へ
夜の東京湾を見てきました

レインボーブリッジと夜景

その後ホテルに戻り就寝
楽しい1日でした

翌朝ホテルで朝食を食べ、いざスタジアムへ
最後に日立台行ったのは2017年なので6年振りですかね。
レイソルサポの友達とも会う予定なのでウキウキでスタジアムに向かいました

柏到着
前から2列目という神席

ここからは試合についてです

名古屋ペースで進んで迎えた前半40分
待望の瞬間です
マテウスの落としからキャスパーユンカー!
キャスパーのゴールを生で見たのは初めてで、感動でゴール後のキャスパーコールでは涙目になってました、笑

後半7分、後半24分と追加点をとり、0-3で勝利!
自分の中では今季最高のゲームかなと思ってます

勝利後


最高の気分で帰れますね
東京駅に戻り、新幹線に乗ろうとホームに上がると何やらグラサポが固まっている、、
様子を見てみると選手が歩いてるではないか!
少し待ってみるとなんと、キャスパーが歩いてきました!ツーショットを撮らせて頂きました


行きから帰りまで全てが最高の遠征でした
シーズン序盤にこんな最高な出来事があっていいのかと思いましたね笑
本当に楽しい、思い出に残った柏遠征でした


長々と読んで頂きありがとうございました
こんな感じで書いていけたらなと思います
それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?