note、始めました。

「冷やし中華始めました」と夏を代表するフレーズにのっかり、noteを始めました。そもそも筆をとる、筆を使う作業は苦手です。絵も描くのも苦手です。noteは鉛筆やペンを使うわけではないですが、苦手であります。もうこの段階で「下手さ爆裂」と自負しております。

かつて(10年くらい前)、アメブロなるもので音楽に関する駄文を上げておりましたが、中断しています。そもそも継続することは苦手ですし、そんなに物申せる器量も技量もないので、このnoteにしろ、非常に不安であります。もっとも大事なことに「続けろや!」ってあります。そうですね。ダイエットでもなんでもそうですね。継続が大事です。肥満の親父も定年してからダイエットはじめ、継続することによって成功したらしいです。

とにもかくにも、note、始めました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?