見出し画像

ひろと個別Skype電話相談権

現在受付終了しています。記事を購入しても電話相談はできませんので、ご了承下さい。買わないでください。

こんにちは。ひろとです。

メルマガでもご案内差し上げましたが、一時間Skypeによる、あなたの悩み相談会を実施します。

この企画は、あなたが悩んでいること、不安なこと、分からないこと、そういったものを私の知識をフル活用して、解決していく、というものになります。

それを4980円で提供します。



なぜ、この企画を実施するのか?


そもそもの話、なぜこの企画を打ち立てようと思ったのか?

それは、私のメルマガ読者様が

・何に悩んでいて、
・何が分からなくて、
・どこで躓いているのか

これを知るためです。


私はメルマガで、できるだけ多くの人の悩みを解決していきたいと思っています。そのために、私が持っている知識も提供していきたいし、最新の情報もどんどん流していきたいです。

しかし、読者が
・何に悩んでいて、
・何が分からなくて、
・どこで躓いているのか

正直、これがまだよく分かっていません。

つまり、何をメルマガで提供すればいいのか、まだ私が決めかねているのです。


なので、悩みを色々な人から実際に聞いて、データを集めて、メルマガ内でその悩みの解決策を提示していく。


そのために、この企画を打ち立てました。

ただし、無料で相談会を実施すると、めちゃめちゃ多くの人の対応に追われ、一人一人のサービスの質が落ちてしまいます。また、1000人近くメルマガ読者様はいらっしゃるので、全員の対応をさせて頂く時間もありません。

なので、有料にして、本当に悩んでいる人の話を聞くことにしたんです。



この企画に参加するメリット


あなたがこの企画に参加するメリットは以下の通りです。


4980円で、月収111万円達成したアフィリエイターの話が聞ける。

これは自分でいうのもなんですが、「稼いでいる人の話を聞く」ってことが、かなりメリットになると思っています。

だって、稼ぐマインドが分かるし、稼いでいる人ともしかしたら仲良くなれるかもしれないし、仲良くなったら何かノウハウを提供してもらえるかもしれないからです。それだけで大きなメリットだと思いませんか?

私以外の人と接するときも、是非稼いでいる人の話を直接聞いてみてください。新たな発見があると思いますよ。


あなたが悩んでいることが解決される可能性が高い


これも大きなメリットです。

私は今までアフィリエイトの勉強に127万円を使ってきました。なので、かなりの知識があると自負しています。

そんな私があなたのために全力で悩み解決に向けて一時間頑張ります。是非聞きたいことをまとめて、たくさん質問してください。


モチベーションが上がる


あなたのモチベーションが下がっているのって、稼ぐビジョンが見えてこないからですよね?

もし、稼げるのであればモチベーションは続きますし、逆にモチベーションは高くなります。

今回私はあなたに稼げる未来を想像してもらうのが仕事になるので、イコールあなたのモチベーションを上げるキッカケにもなります。

是非モチベーションが下がっているときは、モチベーションアップのためにでも、今回の企画を検討してみてください。

以上が大きなメリットになります。



企画への参加方法


このnoteを購入すること=企画への参加です。

企画に参加後、詳しいSkype電話相談の案内が表示されますので、案内に従って、電話相談できる日付候補を教えてください。



企画対象者


今回の企画は価格が安いため、多くの方が参加されることが予想されます。

しかし、価格が安いと、どうも冷やかしのような購入者が現れます。

・礼儀正しくない人
・購入者=神様だと思っている人
・感謝の気持ちが全然ない人

こういった人とは正直、電話したくありません・・・

なので、今回の対象者は

・礼儀正しくてマナーがある人
・悩みを持っている人

に限定させて頂きます。もちろん上記のような方であれば、私も誠心誠意、一生懸命解決に向けて頑張りますので、宜しくお願いします。




最後に

今回の企画であなたの悩みを浮き彫りにし、そして、解決できるように全力でお電話させて頂きます。

お電話の時間に関しては、私はフリーランスなので、基本的に平日も土日も朝から夜まで対応可能です。あなたの都合に合わせます。

募集期間に関しては、未定ですが、そこまで長くないと思います。早くご参加頂ければその分、早く電話もさせて頂きますので、ご参加される場合は、早めの手続きをお願いします。

それでは、noteでの説明は以上となります。またお会いしましょう!


ここから先は

572字

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?