見出し画像

東横の次は、ミュンヘンで「ランニングと朝食」を。

AirbnbからLeaとChris、美男美女が参加してくれました。二人ともナイスガイで、終始話が絶えることなく、今朝のメンバーと一緒に、トーク!ラン!ブレックファスト!

この日の朝は、ホテルのシャワーが不具合で壊れちゃって、少し遅れてきたんだけど、ふたりとも、ドコモのシェアバイクでさっそうとA1出口前に現れた瞬間は、格好良かった!

ミュンヘンでも「ランニングと朝食」やって!って。二人にミュンヘンの郊外に住んでいるようで、なかなか朝食やっているお店が少ないけど、やりたい!って言ってくれた。

始めてくれたら、めちゃくちゃ嬉しい^^ その時は、ぜひ参加したい!

ということで本日のボイスログは、二人からの感想をもらっています。東京の朝のローカルを最高に楽しんでくれた様子がたまらなく嬉しいですな。

ボイスログはこちらから。それではまた!

##過去のエピソードはこちらから
https://anchor.fm/running-and-breakfast/

#Airbnb Page
https://www.airbnb.jp/experiences/53857

#Facebook Group
https://www.facebook.com/groups/runandbreakfast/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?