見出し画像

ヒロトの自己紹介

初めまして!ヒロトと申します。

50代のサラリーマン、妻と子と3人暮らしです。

土木関係の設計と施工管理を二十数年やってましたが、

思い切って辞めることを決意しました。

生きるためには稼がないといけないと自分をふるい立たせて

がんばってきたけど、メンタルが崩壊しずたぼろになっていましたので。

その後は職を転々とし、なんとか暮らしています。

しかし今の給料だけではどうしても足りない・・・

  • 家族との時間を大切にしたい!

  • 子どもに習い事をさせたい!

  • 家族旅行をアップグレードさせたい!

  • 自動車買い替えたい!

「いろんなやりたいことを実現させたい!!」

「プラス収入源が欲しい!!」

と思い副業を決意しました。

理想をかなえるためにネットビジネス挑戦中です!


X
https://twitter.com/hirotoweb1

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?