見出し画像

人は生きていれば何度だってやり直せる

こんにちは、しおりーぬです!

生きていれば、楽しいこと辛いこと悲しいこといろんなことがあると思います。

今の現状が辛いならその場から逃げることも大切               そこにいて一年二年、嫌な思いをして時間を無駄にするより          その場から逃げてでも好きなことした方が人生は絶対楽しい!!

好きなことをするにしても99%嫌なことで固まっている           でもその99%の嫌なことはやりたくもない仕事をしている時より100%マシだし自分の力になる。

多分皆さんも、未来の自分って想像するときがあると思います。

例えば

この仕事をしていて65歳とか70歳まで働けれるのかな?とか        そんなに働きたくないなとか好きなことをしたいなとか            たくさん思うことがあると思います!!

幸せな未来が見えないなら、今していることはやめた方がいいと思います。

だって幸せな未来が見えないのに、現状楽しいはずがないのだから!!

今の、現状を変えようとするのもすごく勇気がいると思いますが        時間だけはみんなに平等に配られた物だからうまく使わないといけない。

死ぬのは嫌だし怖いけど                          もういいやこのまま死んだってって思えるほど本気で生きたらいいと思う!

音楽の歌詞や力ってすごいから皆さんにもぜひいろんなアーティストの曲を聴いてみてほしいです。


それでは、また!!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?