見出し画像

まだ総評には早い。これじゃただの逃げだ。チャンスあらば攻めるもプロ、引くもプロ。

総評の前に恩人となった御三方を紹介しよう。

まずは私がプロの道へ転向するきっかけを与えてくれたわーさん。

次に現役設定師さん。遠隔など存在しないから安心してぶん回してくれと豪語してくれた方。おかげで赤潮モードでも平然と打ち切ることができたw

最後はやはりこの人でしょう。令和ベストテンさん。上記お二方を繋げてくれました。
御三方の全くおっしゃる通りに立ち回り、遊戯してきました。
大変勇気付けられましたので、実はお返しにと、御三方の絵を描いておりました。しかしながら描いてるとふと思ったのです。
まだ3日もある💧これじゃなんか消化不良で嫌だなと🤔打ち倒してなんぼじゃないのか?勝ち逃げも一つの方法かもしれんが、プロが打たなくてどうするかね?やっぱ最後まで全うしようという結論に至ったわけです😌
で、時間的には19:30からとかなり遅い実践にはなったんですが、釘も見ずにいつもぶん回るブラックパール4へ直行w投資3kで確変大当たりゲット!幸先よい。回転率はさすがの22回。いやいや、こんな時間に回転率なんか関係あるかい(-。-;連チャンや、連チャン!
はい?
ST開始1ゲームヘソ保留での出来事。
何やら様子がおかしい。
変動なげーべ😰
嘘やん。またこの前の時と同じやつ?
そう。実は4日前、ST開始直後のヘソ保留で即転落という苦汁を舐めている。その再来かと言わんばかりにダブルテンパイで煽ってきやがる😰
やめてーー(>_<)💦当たっても50%の通常引くなよー💦
…🥶

死ねク○店www

ST即落ち通常ヘソ当たり😱
絶対仕込んでるよな🤬
いや。やっぱ赤潮モードは一筋縄じゃいかんのだろう。これはお祓いにいかなきゃ治らんわ😢
気を取り直し打つこと14ゲーム。
4テンパイ魚群きた〜!
これが見事当たり実質9連チャンとどうにか差玉5000玉を獲得でき、気分良く帰路に着くことができた😌16ラウンド一回でもあればかなりの出玉になったんだが、振り分け負けしてるのは、流石赤潮モードだことw
まあ贅沢は言わんと明日も頑張ろうじゃないか😁
総評までは打ちます!(>_<)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?