久しぶりにスワローズのユニフォームを着て野球をした話。


ヤクルト球団創立50周年を記念して開催されたSwallows  DREAM GAMEが7月11日に行われ、僕も「Swallows LEGENDS」の一員として参加してきました(レジェンドかどうかはともかく)。

簡単に言えばOB戦です。子供の頃にTVで見ていたスーパースター選手と同じ舞台でプレーできたこと、夢のような時間を過ごせました。

僕自身もOBとして、何年かぶりの神宮球場でのSwallowsのユニフォーム。夢か幻か時空の旅か...。

私事にはなりますが昨年、横浜DeNAベイスターズで引退セレモニーを開いてもらいましたが、何か1つ?いや、1つにも満たない何かを埋めることができたような気がした...何か1つ、区切りをつけられたような何か。

このような機会を頂き感謝です。一期一会、出会いに感謝です。

スワローズファンの皆様、ありがとうございました。

またどこかでお会いできれば!!それでは、また!!

(写真はTwitterより)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?