見出し画像

記憶から消えた子が勝手に旅をしていた

SDカードを買いに家電量販店に行ったらゲーミングPCのコーナーで低音出まくりの映像が流れていた。
うっさいわーと思いながら素通りしようとしたら、聴き覚えのある音だったのでちゃんと聴いてみたら自分が作った音でした。

所謂クライアントワークでも、自分の作ったものがたくさんの人に聴いてもらえるのはありがたい。

CMの為の音楽なので作品を作るというよりはプロダクトを作るという意識で制作しているのですが、そこに作家性があろうが無かろうが制作物が作り手の手を離れて旅をしていく感じは、楽しい気持ちになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?