見出し画像

表現は違えどもお互いにリスペクトし合いたい。

今夜21時からcinema staff x MOROHA x downyの3マンのチケット抽選の2次申し込みが開始します!

なかなか確保しづらいチケットかと思いますが、是非会場に見にきていただけると嬉しいです。

まだ直接話したことはないんですけど、MOROHAのアフロくんと行きつけの飲み屋が一緒みたいで各所からよくdownyの話してくれてるのは聞いているので乾杯したいなと思っています笑

シネマ、MOROHAともジャンルや普段活動するフィールドは違うけどdownyとして双方のファンにカマしたいし、downyファンの人にもシネマとMOROHA聴いてもらえたら嬉しいです。

シネマは進撃の巨人のアニメの曲で知ったけどメジャーでこういう音楽成立させてるのがシンプルにすごいと思った。

MOROHAも名だたる芸人達と2マンやったり、2人で日本武道館埋めたりシンプルにリスペクト。

downyも当日は熱量解放します。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?