おっさんずラブ的体幹発声方法を伝授【ゲスト】パーソナルトレーナー山崎貴博

ボイスコーチHiroyoです


12月3日の夜、21:30
YouTubeライブしました

今回は、ゲストをお迎えしてのライブです!

パーソナルトレーナーの山崎貴博さんです。

元芸人さんというちょっと面白い経歴をお持ちの
整体師であり、パーソナルトレーナーさんです。

ある方のご紹介でお会いしたのですが、
その場ですっかり意気投合ということになりました。

意気投合というだけではなく、
私がまさに求めていた人だったということもあります。

体の使い方によって声が出るようになる
ということを学びに、
去年の10月に私はニューヨークへ行ったのですが、

私が生徒さん達に
パーソナルトレーナーのようなことをするのは、
難しいなあと思っていたわけです。

もちろん、その時教えていただいた
Claudia先生には、Hiroyoは教えてもいいわよ
と言われていたのですが・・・。

今回の山崎さんと一緒に何か
そいういうところに着目したものを
作れればいいなあと考え始めました。

というわけで、

明日のYouTubeライブでは、
ご視聴くださっている皆さんに
何か役に立つこと、お話をしていこうと思います!

元芸人さんですから、
もう喋りはオッケー盛り上がったばかりでなく、

声に聞くエクセサイズもバッチリ教えていただきました!

ぜひご覧下さいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?