【低い声出ない】プレゼンに必須!綺麗に出す簡単練習法

ボイスコーチHiroyoです。

【新着動画】やっとアップしました。
 
これは、もう歌だけの問題ではないんです。
 
これをちゃんとしてないから、
自分のことをうまく伝えられない。
相手が理解してくれない。
 
と言うことになっているのかもしれないんです!
 
これは、本当のことです!
という必見動画です!

コメント欄をご覧ください。


早速、YouTubeコメント欄にこんなメッセージをいただきました!

神谷日菜子さん


最新投稿待っていました。
何時も動画を楽しく見させて頂いています。
魅力的な低い声の出し方を知りたかったので為になる動画でした。
魅力的な声は存在感や世界観が表現出来るので練習して出来る様になりたいと思いました。



ぜひ、あなたも魅力的な声をゲットしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?