見出し画像

【note開始27日目】売上&ビューともに安定に成長してます

もうすぐnote開始1ヶ月。800を超えるフォロワー様に支えて頂き、売上もビューも安定的に成長しております。メインマガジンの副業論もたくさんのご購入を頂き、日々記事追加に勤しんでおります。あ、Twitter始めました→@itouhiroyuki059。

さて、皆さんはnoteで何を実現したいですか?ぼくは、皆さんに副業を始めて欲しくて、記事を書いてます。稼げる稼げないは置いといて、自分の実力を知るために副業を始めて欲しい。ネットくらいやれば稼げるとお思いかもしれませんが、自分で稼ぐって難しいんですよ本当に。副業始めてみると、自分の実力を痛感すると思います。イケダハヤトみたいになるには、絶え間無い努力が必要になってきます。その過程で、大きな学びを得るでしょう。継続すればきっと必ず、間違いなく成長しますよ。

お金は後からついてくるんで、とりあえず副業始めましょう。ぼくのマガジン読んで、パクりまくってください。半年間頑張れば、サラリーマンや主婦の方でも月収30万円稼ぐこと可能です。事実、ぼくは副業始めてそれくらいで達成しました。

やろうよ副業w稼いだお金は全部家族と自分のために使ってます。そこからまた学びがあり、また成長するんです。

今やらなきゃあなただけ置いてきぼりですよ!嘘じゃない、本当に置いてきぼりになるよw

では、恒例の売上&ビューです。

ここから先は

19字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?