見出し画像

サイトマップ

せっかくなのでサイトマップ作ってみました。
随時更新予定です。


人物紹介

僕という人間について紹介させてもらいます。
1990年、宮崎に生まれました。
中学生まではごく普通の人間のつもりです。
中学2年生でなにをとち狂ったのか、「小説家になる」と宣言し、高校へ行かないというおかしな選択肢を選びます。
高卒認定試験(大検)を経て、大学へ進学。
大学在学中から、シナリオライター業のバイトを始めます。

現在はシナリオライター業でどうにか食べていってます。
細々と小説を書いたり、詩を書いたり……。
2023年から、パステル画を描き始めました。
1年間で約250枚描き、いまも継続的に描き続けています。
また2024年から、1日1冊本を読む生活も始めました。

パステル画

描いたパステル画を販売しています。
以下は販売サイトのBASEです。
買って下さる方がいたら、生活に潤いが出るのでめっちゃ助かります。

また、作品紹介を含めた記事を集めています。

なぜパステル画を描き始めたのかは、これを読めばわかる気がします。

自作の詩を集めています。

小説

オリジナルの短編小説です。
『右腕』というタイトルで連載していました。
原稿用紙にして25枚くらいです。

エッセイ

エッセイ・日記の類を集めています。

なぜかスキ50以上を集めた記事を以下に載せます。
理由はよくわかりません。

以上になります。
随時更新予定なんで、また追加されるものもあるかもしれません。
その時はあたたかな目で見守っていただけたら幸いです。

もしご支援がいただけたら感謝感激雨あられです。