見出し画像

1.なんだかよく分からないけど試しにnoteを使ってみる。

どうも初めまして。ヒロユキコウボウと申します。
これまでブログも長く続かず、よりライトな各種SNSも定期更新できず。
そんな私ですが、最近巷で話題(?)のnoteに手を出してみることにしました。
まず当面の目標は、短くても良い、内容が無くても良いので、なんとか毎日更新すること!

これでも以前物書きを志していた手前、まずはリハビリがてらに、書き続けることを習慣づけようと思います。

ということで、所信表明みたいな初回投稿はこんなところで。
近いうちに自己紹介でもできたらなぁ、なんて思ってます。
ではでは、アデュー。

・大井町「武蔵家」のラーメン中盛のりトッピング。いつでもライスがサービスなのが嬉しい。
・飲み会帰りに酔っぱらって寄ってしまう率高し。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?