見出し画像

出版のお知らせ!

においを嗅いで健康になる⁈   嗅ぎトレ→ アマゾンで見てみる

海外論文を中心にいろいろ調べてきましたが、ようやくカタチになりました!
たくさん調べて蓄えた、体にいいにおいの数々。
それらを調香師の経験をスパイスにしてまとめました。
においを嗅いで健康に!
切り口の変わった「おもしろい健康本」になりました!

書籍の名前は、『嗅ぎトレ』

嗅ぎ方のトレーニング。

略して『嗅ぎトレ』

キーワード
嗅ぎ方にはコツがある!

においの嗅ぎ方を簡単なトレーニングとして考案しました。

次に挙げる方々に、ぜひ読んでいただきたい本です。

•将来、自分が認知症や病気になるかもしれないと、すでに不安になっている方
•将来、ご家族や大切な方が、認知症や病気になったらどうしよう……という不安を抱いている方
•健康でいたいけど、高価な健康食品や機器などには、あまりお金をかけたくない方
•健康でいたいけど、忙しいので、エクササイズやトレーニングなど、場所や時間の制約を受けたくない方
•毎年受ける健康診断で、どこかに所見があり、病気ではないけど微妙にいつも結果が良くない方

以上の方々に向けて、読みやすい文章で書きました。

実践しやすい例をたくさんあげました。

嗅いで健康になる?そんな無茶な!
いえ、本気です(^-^)

10月26日発売です。

調香師が書いた健康本

※表紙のデザインや文言は、発売時に変更される可能性があります

アマゾンで見てみる

アマゾンでは、発売前予約ができます。
もしくは発売後、書店でページをめくっていただけたら光栄です。

読んで楽しい、実践して役に立つ!
そんな本を意識しました。

においを嗅いで健康になろうと言う書籍は、初ではないかと思います。全編何かしら、においが絡みます。

よろしくお願いいたします!

noteの方もがんばります!

#出版 #嗅ぎトレ #健康本 #嗅覚 #お知らせ #認知症 #病気予防 #健康診断 #ダイエット #編集 #におい #香り



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?