見出し画像

自分がやりたいことは?と自分に聞く

自分がやりたいことは?

たくさんの人に僕の音楽を聴いてもらいたい

そのためには?

他の人の配信を聴いたり、フォローしたり、コメントしたりかな........

SPP興味ある?

ある。収益化がだったり、有料配信だったりかな

収益化がやりたいの?

うーん........やりたくないことはない

色々な誘惑が僕を誘って、油断すると本来の目的を見失うような感覚になる。

この世界は情報社会。

自分を強く持って、二本足で地に足つけて、

その土を感じながら、確実に前に進む。

遠くを薄らぼんやり見たところで、実際はなにも見えていないのではないか?

ただ、今を一生懸命に生きる。
最近は僕の音楽を聴いてくれる仲間が増えてきたじゃないか。

そんな幸せなことが目の前にあって、君は他に何を求めるんだ?

そんなことを、思って、また自分を取り戻す。

作曲ツール購入の為にサポートいただけると嬉しいです🤗