年賀状イメージ-1

AC音ゲー記録

あけましておめでとうございます。

やっているAC音ゲー
シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル
グルーヴコースター 4EX インフィニティ ハイウェイ
maimai でらっくす

シアトリズム ファイナルファンタジー オールスターカーニバル
現在のメイン機種です。譜面傾向によりけりすぎて適正わかりません!!!四魔貴族バトル2(究極10)は楽しく安定してできるのに、戦―白の兵器(究極9)がボロボロなのどうして……。
TFFCCをまあまあやっていたのである程度基礎力がある状態からスタートできたのはデカだな本当。皆さんも買いましょうね、ボリュームしっかりあっておすすめです。

グルーヴコースター 4EX インフィニティ ハイウェイ
元々はこれやりたくてゲーセンに行ったんですよ。でもねえ、肝心のネシカが売ってなくてねえ、結局開始が二ヶ月遅れました。適正おそらく6ですが動体視力が足りてないような。
アプリ版でBrain Power詰めてるんですけどどうも上手く嵌らないのでそっちも修行修行。速度が足りないのか?

maimai でらっくす
友人のメイン機種。触りだけはできるようにしたという感じで全然ダメです。そもそも身長がね……。知ってる曲しかやってないので適正はよくわかんにゃい。

今後
知り合いの受験が終わったらDance Dance Revolutionに付き合う予定があります。脚の筋肉全然ないんですけど大丈夫かな?今もあるならアイヤイヤとかやりたいですね。今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?