見出し画像

筆箱紹介

この記事を見るほど文具好きな皆さんには筆箱のテーマなどはあるでしょうか?
利便性しかり見た目しかり、ないしは無いなんてことも。
私のテーマは見たらわかる通り

見た目

多少、利便性を犠牲にしたって見た目をとります笑

そんな私の筆箱を紹介していきたいところですが
実を言うと今回に限らず、こういった内容をネットに投稿するのは初です。
至らない点もあると思うので、温かい目で見てくれると嬉しいです。

では、まずこちらの2本

Kerry.   Romeo/No4.



光って大事よね

ケリーのオールブラックとロメオNo4

ロメオは言わずもがな、ケリーは軸まで黒いところが気に入っている点の一つ。
また、艶がなくマットなデザインだからか、ラメが映えますね。

次はこの2つです。

Kaweco/special.    Meister/by point.


斜陽いいな

カヴェコとmeisterです。

カヴェコはご存知の通りだと思うので、meisterですね。
meisterは定規とペンの一体型みたいなもので
利便性を犠牲にしたこのかっこよさ、、

最高


正直、ノック式の方が使いやすいです笑

けっこー重い、、
中身はサラサの赤ボールペン

筆箱忘れてた、、

DAKS.



DAKSのペンケースです。
幅が狭いので15cm定規が入らないのが不便ですが、見た目がいいのでOKです笑

最後に


僕の筆箱紹介はこんな感じです。
犠牲を出してまで追求した見た目はどーだったでしょうか。
初めてで疲れたので、ここらへんで終わりにしとこーと思います。
最後まで見てくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?