VOL.1 なぜ始めたのか!?


皆さん初めまして。

某大手スポーツ小売店でサッカー&ランニングのスペシャリストとして働いています。

スポーツ小売店で働いてて思うこと。

デザインでシューズを選ぶ人が多すぎる!!

そのスパイクはあなたの足の幅に合ってますか?幅がキツくて大きいサイズ履いてませんか??

そのスパイクはプレースタイルに合ってますか?ポジションで選ぶスパイクが変わる時代に変化してます!


全然わからないよ!という皆さんに細かく、わかりやすく説明して行こうと思います!

トップモデルももちろんですが、ミドルモデルをメインに紹介していこうと思っております。

スパイクでプレーが変わると言うのを是非、実感していただきたい。

取り上げて欲しいシューズ、スパイクあればコメントしてください📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?