「イクサラン:失われし洞窟」の気になるカード

忙しくて、きちんと見れなかったけど、出揃ったようなのでまとめて。

○白

1マナ盛り盛り生物1号
1マナ盛り盛り生物2号
軽い釣竿
軽い除去
出しにくいが軽いから、擬似カスケードにかかるかも…と思うと可能性を感じる。
ガチャガチャ楽しそう🎵φ門を…。
ヤバい、ちゅよい…しか言葉が出ない。
可能性の獣。

○青

しゅんそく、ちゅよい
まずはクリーチャーをカウンターしたい青単に。
1マナ盛り盛り生物3号?
こういうの好き。
可能性の獣。
とりあえず青単で試されそう。
ヤバい、ちゅよい…しか言葉が出ない生物2号。

○黒

追放系ハンデス生物
釣るために落とすことも可能とか
強い…てか、相棒も形を変えて存在しとるし。
CIPとPIGは善き
ハンデスは罪の味
これが熱狂的な献上される未来が見える
でかい吸血鬼・恐竜を釣りますね❗️
普通に強い
しゅんそくで助けることもパンプすることも
倍はやめ~

○赤

つよつよ生物3号
これはあかんやつ。
普通に強い
赤茶デッキで。
恐竜デッキで。
普通に強い赤生物。
ブリンクしたい。
さくはつは良いカード。
何故か発見2ではなく、発見3。

○緑

グレートヘンジ枠
ライフゲインが頼もしかったら洞窟採用も?
能力♪
釣って、いっぱい出したい🎵
これは良い中堅生物
八百長試合の相棒枠
新しいマナクリ。ついでに墓地対策は良し。
ありがとう、ランパン。
恐竜デッキに。

○マルチ


ブリンク最高
出せば青が泣く。
誤字wただ、能力はアレみたい。
下準備はいるけど、軽い釣竿には可能性を感じる。
デカイは正義
強そう
軽くて、こ、れ、は…
今回のマーフォークも強そう
デッキ組みた~い
なんと、3ターン目に八百長試合ができるだと⁉️

○アーティファクト

楽しいデッキ組みたい。
何に入れようかなぁ。

○土地

青単滅ぼし土地
ミシュラン1
ミシュラン2
ミシュラン3
ミシュラン4
ミシュラン5

さぁ、何を組もうかな⁉️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?