スタンイベント祭り(2月23日)

年始に出来なかった年始スタンの代替イベントが今日あったので、久しぶりにスタンで5c版図を使って参加。

R1赤緑恐竜○×○
飛び膝蹴り吸血鬼に突然詰められ負けた他はピン除去や全体除去でいなして勝ち。

R2エスパー○○
相手が土地事故してる間に展開できて勝ち。

R3版図○(1本目、時間切れによるエクストラターンで勝ち)
まさかの除去合戦の末、黒徳目が強くて勝ち。

なお、じゃんけんは負けorz

そのまま続けてPWFMにも5c版図で参加。

R1緑青毒性○×○
相手の引きと噛み合いにより勝ち。

R2赤緑恐竜○×○
やはり、飛び膝蹴りは強いw

R3緑白毒性○○
メインから《一時的封鎖》や《火山の悪意》を採用したのが上手く作用した感じです。

またも、じゃんけんは…ブレイズ、ヴェリアナ両方とも決勝に残るも負けorz

じゃんけん道は険しい~😵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?