マジックいっぱいの休日

マジックのスタンいっぱい出来ました♪

TSUTAYAスタン(プレイ1時間半)
エスパーで参加。
R1エスパー○×○
グダグダしながら、高橋名人がハンドアドを稼ぎながらシェオル着地で何とか勝ち。

R2青白フラッシュ○×○
スクーナー船がカウンターされまくるも、細い勝ち筋を繋いで勝ち。

移動ほぼ1時間

PWFM浜乃木(プレイ1時間)
エスパーで参加。
R1赤単○×○
除去でいなしながら攻撃して勝ち。
コウモリが唯一の火力を奪い、ラフィーンでコウモリのライフリンクを底上げし続けたら勝ち…これはズルい。

R2白緑青毒性○×○
白青⁉️と思ったら毒で、スクーナー船ビートが間に合って勝ち。
相手の動きを上手くいなせて勝ち。

試合に勝つも、じゃんけん大会という名の2d勝負は圧倒的敗北によりて虚無orz

移動45分

ストチャン三刀屋(プレイ1時間)
スゥルタイ八百長試合で参加。
R1白赤○○
ライフが危険水域までいくも、アトラクサが間に合って勝ち。
φ門とアトラクサで勝ち。

R2緑黒○○
メインから八百長試合を2回も割られるも、釣竿で三度目の八百長試合して、トップから6/6恐竜引いて八百長試合が決まり、勝ち。
強迫され、脳で八百長試合を引っこ抜かれるも、別プランのもがく出現で墓地からエターリを釣り、相手のライブラリーからはドラコ、こちらのライブラリーからはアトラクサが飛び出して、お相手投了。

というわけで、ストチャンげっと♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?