2023年のふりかえり

大晦日なので恒例のふりかえり。

○1月
・第一回祝祭パウパー、緑白呪禁で優勝🏆️
・PWCSで3人目の放浪さんげっと♪
・チャンピオンズカップ店舗予選(三刀屋)パイオニア負けorz
・PWCS PFGシールド負けorz

○2月
・ファイレクシア完全なる統一プレリPFGシールド勝ち♪
・PWCS浜乃木スタン負けorz
・PWCS PFGシールド負けorz
・チャンピオンズカップ店舗予選(浜乃木)パイオニア負けorz
・PWCS三刀屋負けorz
・チャンピオンズカップ店舗予選PFGパイオニア権利げっと♪
・うまぶりレガシー予選トップ抜けするも1没orz

○3月
・PWCS三刀屋スタン負けorz
・PWCS PFGシールド負けorz
・祝祭パウパー2位

○4月
・PWFMスタート…手帳に何も書かれてないし、noteにも書かれてないということは、そういうことだったんだろう⁉️
・機械兵団の進軍発売
・チャンピオンズカップファイナルcycle3エリア予選(広島の晴れる屋)、家族の「早く帰ってきて」の呪いフラグに負けドロップ帰宅orz

○5月
・プレマゲット!ゴールデンウィークスタンダード、PFGにて3‐0勝利とじゃんけん勝利両方得て、天使プレマげっと♪
・うまぶりレガシー2位♪
・PFGインベイジョンブロック構築PFG、赤白黒で3位♪

○6月
・PWFMやプレマスタンのことがnoteにも日記にも書いてない…Twitter見返すのが面倒だからざっくり。6月のプレマゲットの賞品であるセラ天プレマは2枚げっとしました。

○7月
・晴れる屋さんとテーオー食品さんの「カレー・ハヤシルウ4種詰め合わせ」RTキャンペーン当選♪

○8月
・PFGミドルスクール、緑青マッドネスで優勝♪
・PFGストチャン(モダン)、緑トロンで2位。
・おすカドEXさんの公式アカウント開設記念RTキャンペーン当選♪

○9月
・シルバーウィークじゃんけん、TSUTAYAで買ってプレマげっと♪なお、PWFMも含め2日間で11勝1敗してもじゃんけんが全てとnoteでグチってました。
・PWFM PFG(9月18日)じゃんけん両方とも勝ってヴェリアナとブレイズ両方げっと♪
・未来屋さんのRTキャンペーン当選♪

○10月
・チャンピオンズカップ店舗予選SEASON2ROUND2(三刀屋)モダン、緑トロンで初戦負けるもサブマリン投法でSEに残り、鱗親和に勝って権利げっと♪
・PFGインベイジョンブロック構築、ドメインで優勝🏆️
・うまぶりレガシー2位(決勝、ダブマリ、トリマリ、ダブマリは無理でして)
・晴れる屋さんの「御歌頭先生限定サイン入りトークンカード」

○11月
・イクサランプレリPFG3‐0♪
・BIG MAGICさんの瞑丸イヌチヨさん直筆プレマ

○12月
・ストチャン三刀屋、勝ち。
・年末スタン、PFGにてじゃんけんでバスリケトプレマげっと♪

・今年はDNの時のように毎日更新とか詳細な記録とかしてないので、勝率とかさっぱり分かりませんが、じゃんけんプレマは1枚はげっと出来ているので、来年の年始スタンで放浪さんプレマも何とかげっとしたいところ…6回チャンスはあるけど早めにげっとしたいよ。
・PWCSからPWFMに変わり、放浪さん3枚のままで終わった無念が何とも言えないのでPWFMヴェリアナさんは残り3ヶ月のうちに4枚目をげっとしたいところ。Wotc様には是非試合勝者とじゃんけん勝者の両方にルール変更を求めたいです(泣)
・チャンピオンズカップのエリア予選が抜けられないので1回は抜けたいですね…家庭の事情で本戦行けるか分からんけどw
・RTキャンペーンが5回当選して嬉しい😆来年も当たりますように♪

では、外の天気は大雨&雷と大荒れですが、皆様良いお年を‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?