見出し画像

ネットカフェからこんにちは

家が洗面台交換するので朝からネットカフェに来たぞ
快活に行こうと思ったけど、近くの…近くはないが押上の自遊空間に初めて来た
アプリいれて事前登録的なものをして来たんだけど
インストールは無駄にならなかったけどログアウトして
機械で免許出してアプリ出して登録
一人では出来なかったな
機械に気づく前に呼び鈴を押してた
それで自分のブースに到着
狭いなー
どうして自遊空間にしたかというと安かったから
10時までに入ると5時間1000円だと思うのだけど
6時間1610円(税込み)らしいけど
3時間1080円(税込み)
今現在まだ3時間居ない
で、ひと仕事というかAI生成100枚終わったので
お楽しみタイムと言うか
飯食ったり寝たり漫画読んだりしようかな
今回はパソコンを持ってきた
いつぶりかな
昔大阪に行って西成に泊まった時以来
あの時はまだマックブック使ってたなー
マックブック壊れて今の東芝の中古PCにしたんだよな
これ何年使ってるんだ?
マックブックは7年位使ってたぞ
バッテリー膨れてしまってね
内蔵だからそれでも外して使ってたんだけど
お陀仏した
自遊空間は快活クラブに買われたんだよね?

えっと初めて来たと思うんだけど
ここ個室はない
7月15日に出来るらしいけど
どっかで工事とかしてるのか?このフロアはしてない気が
狭いからマットのほうが良かった
個室じゃないとカチカチとかカタカタとか飯食うのとか
無理かと思ったけどなんとかなりそう
流石にライブ配信は出来ないが
快活クラブはインターネットライブ禁止だよ
カツヒコ出禁!
東陽町には昔はマンガ喫茶があったけど今は無いよね
木場も潰れたから
門仲か豊洲か錦糸町か亀戸が最寄りになる
亀戸の快活クラブは個室がない
行徳もほぼ無いと言える(空いてた試しがない)
アキバは高い(新宿も高いんだろうな)
小岩あたりがいい感じ?
南千住の手前のお店のほうが安いからそこへ行こうと思ったけど
一度行ったことあったし(二年前にバイクでなんか寄った)
住吉から乗った電車が押上止まりだったこともあって
自遊空間に来ました
お店の存在はバイクで通って知ってたしな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?