見出し画像

久しぶりのビール。

先週金曜日、怠かったので実家の母を呼びました。片道1時間半の運転が心配なので、あんまり呼ばないのですが、『仕事も休めん!家事もできん!』私は心身ともにギリギリでした。
私はそこからバランスターというお高いサプリを飲み続けています。

買うとめちゃくちゃ高い。

牡蠣エキスたっぷりでどっぷりです。だいたいこれで回復するんです。母が買って持ってきてくださいます。

土曜日、体調が良くなかったのでパブロンを飲みました。口内炎ができました。
日曜日、パブロンを飲んだ後、花粉症を併発したことに気付きました。
月曜日、花粉症の薬を飲んでいたら、喘息を併発したことに気付き、メプチン吸入薬を吸い、咳止めを飲みました。この日生理が予定より10日も早く来ました。プレ更年期です。
火曜日、不登校娘の受験。この日も花粉症と咳止め薬を飲みました。
水曜日。不登校娘の受験最終日。この日も花粉症と咳止め薬を飲みました。

めっちゃ雪積もってる。

雪。まさかの雪。
早めに起きて、娘を受験会場に送る。職場に着くと一気に気が緩む!売店にリポDを買いに行く!!
『チャンチャチャンチャチャンチャチャンチャチャンーチャチャチャーン』
『ブゥぉお〜く〜らは〜、きっと〜まぁあってるぅ〜』(突然店内に流れる森山直太朗:さくら(独唱))

一気に涙腺が緩む!涙を堪えて、リポDを買う。全て終わる、もうすぐ、娘の不登校で悩んだ約3年がおわる。

ぁあ、なんか頭が痛い!帰りたい!「帰りたいです」って言えず、定時まで仕事。

ゔぅぅあぁぁぁぁ〜〜〜

死ぬ。
それなのに、娘ときたら「夜は唐揚げ」とだけ言い残して遊びに行っている。夫が遊びに行った迎えに行く。

…だ、誰が唐揚げ作るんや。

ロキソニンを飲んで休むこと数分。

復活!うふふ♡雪だる子よ♡

ロキソニン様様のおかげで蘇った。

しかし夫が娘を激怒している。夫は怒ると壁に穴をあける勢いで怒る。「まぁ、落ち着いて、唐揚げを食べよう。とりあえず座って。」

私:「あのさ、、、時間通りに帰ってこなかった娘のことを怒るのはわかるけどさ。この前、私との約束破って夜中内緒でスナック行って、オネーチャンに送るLINE、私に誤爆したよね。その後は、夜中内緒でバーに行って、酔って私に暴言吐いたよね」

夫:「ごめんなさい」

ひるた家はむちゃくちゃや。

薬を飲みすぎてビールも飲めないので
唐揚げを見ないことにした。

今朝もロキソニン様にお世話になりましたが、先ほどやっとビールを飲むことができました♡

早く飲んだくれたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?