ONE EARTHでの時間

20日、広島の大好きなお店ONEEARTHにお一人様。
店内はみんな当たり前の素顔で皆美男美女。
店長と奥さんはイギリス人のカップルと談笑中。
お一人様なので会話が聞こえてくるが、出されたスープが昔風邪を引いた時にお母さんが作ってくれた味だと大絶賛。

体調不良時にこんな素敵な味のスープ飲んで育つなんて、もう生い立ちとか聞かなくても素敵な育ちでしかない。 
もちろん料理も間違いない美味しさ。だがあの空間の柔らかい雰囲気は近頃のスマホで注文だの、消毒だのが全くない当たり前を味わえる今や貴重な場所になったと思う。
帰りに美味しかった事、素敵な話をありがとうと伝え、SNSでマブダチとなった事を報告して私の幸せ時間の報告を終了します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?