見出し画像

ふたつの顔

お疲れ様です。
新月緋雨です

今日は
僕個人としての新月緋雨と
すとらびの新月緋雨の
お話しようと思います。

個人で活動を続け
5月1日で1年を迎えます
この1年僕の中ですごく早かった
色んな出会いと別れが日常的に繰り返す
激流とも言える環境のなかで
形になるものを残していかなくちゃならない

どの配信者さんにもいえることだが
それを当たり前にこなしている事は
尊敬に値する
毎日枠をやっていたり
企画を立てて人を集めたり
声劇や歌ってみた、セリフなど
様々なジャンルで
聴くものを元気付け
その人の人生を救ってしまう事もある

さてそれを、自分に置き換えた時
なにか残しているのか
元気や勇気を与えたり
人の心を動かす何かを出来ているのか
個人としての活動で残せているものは
限りなく少ないと思っている。

でも、僕だけでは出来ないことも
すとらびのみんながいれば出来る気がする
足りないものを補い合い
強みをさらに強くする
うちはそんなグループだと思う。
聞いてくれて応援してくれるリスナーのあなた
あなたがいれば僕らは何にでもなれる
上を目指せる、輝ける。

大丈夫。
いずれ僕らは
あなたの心を動かし、感動を与える。
寄り添って生きていける居場所になる。

全ての配信者、活動者さん
そしてあなたに
心からのリスペクトと愛を

Sto.La.Vi
新月緋雨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?