見出し画像

95_20240323

初めてIMAXシアターで映画をみました。
アニメーションをみましたが、フィルム撮影作品やCG作品で
また体感してみたいと思いました。
今日見たアニメーションだと映像的には通常上映とそんなに変わりはなくて
音響に差がでるぐらいかなぁ、と感じました。

ーーーーー
東京に好きなパン屋があります。
久しぶりにそこのパンを買いました。
うう。やっぱりおいしい。
今回買ったのは「ピスタチオ」(ごろごろ入ってた)
「くるみ」「いちじく」「クロワッサン」
囓ったとき、表面の固いけど噛みやすい感じは
ここのパンでしか感じたことがないかも。
中心部もやわらかいけど噛み応えがあって
穀物の甘みがおいしい。
以前食べた、栗粉のパンをもう一度食べたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?