見出し画像

トックのトウだ!(~2月)


▼執筆作品一覧はこちら!▼


□いじわる幼馴染ととろあま夫婦生活

ebookjapan様が先行、その1か月後に他社配信会社様でも展開されている本作、たのしんでいただけていますでしょうか~!
2024年2月、いまの時点で先行が第9話、他社8話と、かなり深刻なムードの展開に突入していますね。苦手なひともいるかな~と思う展開ですが、どうぞヒロたちを信じて読み進めてくださると嬉しいです。
※バレンタインフェアやいろいろなキャンペーンもして頂いていますのでぜひチェックしてみてください💝


□エンジェリックベイビー

開始早々からトップスピードの、BL新連載がスタートしております!
いま4話が公開されている…のかな?
さわやかな青春丸出しの作品ですので、BL初心者さまでも安心して読んで頂けると思います!


□来世もどうせ愛してる

とまぜ先生の美しい作画で織り成すBL作品も続々最新話が公開中!
平安と令和を繋ぐ壮大なラブロマンス、どんどんお話が深まっている最新第4話もお見逃しなく~!


🌟にっき

年末から年始、そして2月まで猛スピードで原稿をしてすごしていました。
この3カ月は特に、いろんなことが起き、いろんなことを考えた日々でした。きっとみなさんもそうだろうなと思います。

そう!
ウィアグリーバー!プロジェクトのレコーディングも進んでいるんでした。年末に忘年会を久しぶりに開催して、だいすきだいすきなみんなたちにも会えたり、さいこうのここちでした。

↑ここからいろいろ聞けるのでぜひどうぞ!

プロジェクトではよく「いっぱい遊びましょうね」って言うことが多いんだけど、おとなになると上手に遊ぶのがすごく難しくなると思う。
ただ楽しいってことを考えることがあまりにも贅沢で、自由に振舞ったり好きなことだけを選ぶことに罪悪感を感じてしまうときもある。
だから、このプロジェクトは本気で遊ぶことに専念していたいなと思ってるんです。
いっしょに遊んでくれるグリーバーの仲間たちも、楽しいといい。

兎にも角にも、たいせつな仲間がたくさんいるので仕事がはかどっちゃう!
自慢の仲間たちが作った曲たちなので、ぜひぜひいっぱい聞いてお気に入りをリストに追加してほしいな~
サブスクもDL購入もどちらも対応してるから、みなさんのよく使ってるところでぜひー!

Youtubeには一部の曲のリリックビデオも公開されているよ~!


もう2月になっちゃってしばらく経つけど、今年もよろしくお願いいたします。

いっぱい描いてる漫画たちがどんどん公開されていくよ。
あと、いっぱい作ってる新曲もどんどん公開していくよ。

頃合いを見て会えるようなイベントも考えているから、その時はきっと元気なようすで握手しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?