見出し画像

自分のことを知ってもらいたい人に100の質問。

以前にも似たようなものをやったな。
二年で変わったものがあるのかな?

https://100mon.jp/q/4439
自分のことを知ってもらいたい人に100の質問

  1. お名前は?【氷雨】

  2. 性別は?【男】

  3. 年齢は?【今年45】

  4. 誕生日は?【8月9日】

  5. 星座は?【獅子座】

  6. 血液型は?【O型】

  7. 身長は?【179cm】

  8. 体重は?【66㌔】

  9. 足のサイズは?【27.5cm】

  10. 利き手は?【右】

  11. 出身は?【和歌山】

  12. 趣味は?【生き物飼育/特撮鑑賞/ソフビ蒐集】

  13. 苦手な事は?【待つこと】

  14. 特技は?【寝起き】

  15. 自分のチャームポイントは?【切れ長の目】

  16. 家族構成は?【妻×1子供×2】

  17. 好きな食べ物は?【焼肉】

  18. 苦手な食べ物は?【里芋】

  19. 好きな色は?【黒】

  20. 好きな曲は?【たま】

  21. 好きな季節は?【秋】

  22. 好きな動物は?【ブタ】

  23. 好きな作品は?【鬼太郎/ゴーストバスターズ】

  24. その作品を好きな理由は?【幼少期からのライフワーク】

  25. 好きなキャラクターは?【ノラネコぐんだん】

  26. 好きな芸能人は?【西島秀俊】

  27. 座右の銘は?【やらない後悔より、やる後悔】

  28. 学生時代所属していた部活は?【バレーボール】

  29. 自分の長所は?【好奇心旺盛】

  30. 自分の短所は?【飽き性】

  31. 自分の性格を一言で表すと?【短気】

  32. 口癖は?【「少なくとも…」】

  33. 似ていると言われる芸能人は?【中学の時に"イチロー"と言われた】

  34. 朝起きて一番にする事は?【体重測定】

  35. カラオケの十八番は?【デビルマンのうた】

  36. 行ってみたい都道府県は?【福島】

  37. 行ってみたい国は?【インドネシア】

  38. よく見るYouTubeチャンネルは?【片倉岳人/ダイエットの知恵袋】

  39. 初恋は何歳?【小学校】

  40. 初恋の思い出は?【覚えていない】

  41. 好きな異性のタイプは?【メンヘラ】

  42. 苦手な異性のタイプは?【気が強い】

  43. 好きな同性のタイプは?【同趣味】

  44. 苦手な同性のタイプは?【イケイケ】

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年?【同い年】

  46. 蛙化現象になった事はある?【覚えはない】

  47. 理想のデートプランは?【水族館】

  48. 理想のプロポーズは?【流れで…】

  49. 恋愛は、追う派?追われる派?【追う派】

  50. 今まで告白された回数は?【覚えてない】

  51. 今まで告白した回数は?【覚えてない】

  52. ファーストキスはいつ?【覚えてない】

  53. ファーストキスの思い出は?【ない】

  54. 初体験はいつ?【大学一年】

  55. キュンとする異性の仕草は?【耳にかかる髪をかき上げる仕草】

  56. 得意料理は?【麻婆豆腐】

  57. スマホの待受画面は?【SSSS.GRIDMAN】

  58. 最近楽しかったことは?【京都旅行

  59. 最近悲しかったことは?【㏗ショックで魚を死なせた】

  60. 最近怒ったことは?【アンガーマネジメント!】

  61. 最近嬉しかったことは?【ワンフェスで欲しいものが買えた!】

  62. 得意なスポーツは?【バレーボール】

  63. 得意な科目は?【国語】

  64. あなたがテンションが上がる瞬間は?【探してたものが手に入った!】

  65. よく着るファッションの系統は?【スマートカジュアル】

  66. 初めて買ったCDは?【たま"夕暮れ時のさびしさに"】

  67. 休みの日は何をしてる?【筋トレ/生き物の世話】

  68. 誰にも言えない秘密は?【ここでは言えない】

  69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?【もしもボックス】

  70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?【どこでもドア】

  71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?【一夜漬け派】

  72. よく使うアプリは?【X】

  73. 子供の頃は、どんな子だった?【我儘】

  74. あなた流のストレス解消法は?【食べる】

  75. 尊敬している人物は?【父親】

  76. ディズニー派?USJ派?【ディズニー派】

  77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?【友情】

  78. ポジティブ?ネガティブ?【ネガティブ】

  79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?【靴】

  80. 明日世界が終わるとしたら何をする?【家族で好きなものを食べる】

  81. 好きなコンビニチェーン店は?【ローソン】

  82. 人生で1番高かった買い物は?【家】

  83. 人生で1番楽しかった思い出は?【今】

  84. 人生で1番失敗した思い出は?【今】

  85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派?【パン派】

  86. よく使うLINEスタンプは?【いつものうさちゃん】

  87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い?【やりたいことを我慢しない】

  88. 好きな女性の髪型は?【ロングをアップ】

  89. 好きな男性の髪型は?【清潔感のある短髪】

  90. 何フェチ?【尻】

  91. 好きな天気は?【晴れ】

  92. 自分を動物に例えると何?【オオカミ】

  93. 都会と田舎、どっちが好き?【田舎】

  94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい?【日本を良くしたい】

  95. 出身地の良い所は?【ほどよく田舎】

  96. 何歳までサンタさんを信じてた?【小学生前】

  97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?【高校生】

  98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい?【行きたくない】

  99. 尊敬している人は?【75.と質問被っとるで!】

  100. あなたの夢は?【やりたいことを生業にする】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?