見出し画像

広瀬香美さんのマネージャーさんから感謝のメッセージを頂きました。

先日、こちらで掲載させて頂いた記事『広瀬香美LIVE"WINTER QUEEN 2024"ライブレビュー』をある方がマネージャーさんに届けて下さって、非常に感謝のメッセージを頂きました。
広瀬さんに関しては、今後、私が連載している青春出版社のnoteの方でも、もっと深掘りの記事を掲載予定ですので、今回は、比較的浅い記事だったのですが、非常に感謝され、如何に歌手の歌の評価が低いかということをあらためて知る機会になりました。

ステージ経験を私自身が持つ身としては、歌手の方の歌声を聞けば、どれぐらいの練習を積み、どれぐらいの努力をし、どれぐらいの苦労をしたのか、ということは、大概、わかります。
それらのことを掘り起こして、歌手の方々の魅力を今後も伝えていきたいと思っています。

まだ、記事をお読みになっていない方は、こちらから全文、読むことが出来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?