見出し画像

J-JUN アルバム『Fallinbow』全曲レビューから見えてくる完成度の高さと新しい世界

11月9日発売されたジェジュンさんのオリジナル2ndアルバムの全曲レビューを配信します。
過去にレビューした楽曲も今回、レビューし直しました。単発記事とは別視点からの分析をしています。また、全曲を通して聴くと見えてくる景色やアーティストとしての今後の方向性などにも言及します。
手元のアルバムを聴きながら、レビューを読んで頂けると、さらに彼の歌の魅力がわかって頂けるのではないかと思います。

また、彼はライブでの楽曲がアルバム発売後は変わることを示唆しています。次の仙台以降、今回のアルバム曲にラインナップが変更されると思いますので、アルバムの魅力を知って頂く上でのサポートになれば、と思います。(全文7262文字)



1.Fallinbow

ここから先は

7,666字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?