見出し画像

8回目のらーめん部

今日はみきちゃんと久しぶりのらーめん部。
非常事態宣言中は、ずっと活動を自粛しておりましたが、
数カ月ぶりの再開で、加木屋の麺屋志縁に行ってきました!

画像1

画像2

本当は、佐藤オススメの冷やしラーメンを食べてもらいたかったのですが、
今日はお天気もよく暑いせいか、飛ぶように売れたとのことで…
残念ながら、冷やしラーメンは売り切れ😅

画像3

なので、今日の私は塩ラーメンでみきちゃんは担々麺をチョイス。

ラーメン終わりには、食後のデザートということで、
そのままKURUTOおおぶの桃パフェも食べに行きました!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

#らーめん部
#活動再開
#麺屋志縁
#桃パフェ
#KURUTOおおぶ
#佐藤仙務
#寝たきり社長
#冷やしラーメン
#リベンジしたい

よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!