見出し画像

続・電動車椅子サッカー体験会

本日は、愛知製鋼さんの体育館で
実施二回目となる、電動車椅子サッカー体験会を開催。

画像1

画像2

画像3

当体験会は、私が東海市をホームタウンとして創設する、
電動車椅子サッカークラブ「太田川ORCHID」が主催で行っており、
今後、クラブに加入していただける選手やスタッフ、帯同審判のメンバー募集も兼ねた催しとなっております。

画像9

画像4

また、本日はこの「新たな挑戦」を、
CBCテレビ・チャント「寝たきり社長のただいま挑戦中!」の撮影チームの方々にも追っていただきまして、

画像6

テレビカメラが回る中、老若男女問わず、
多くの方々に、マシン試乗やパス練を体験いただくことができました!

画像5

ちなみに前回の体験会では、
他チームさんからマシンをお借りしましたが、
今回からは私が購入したマシン二台を使用。

みんなが「難しい!」と言いながらも、
笑顔でマシンに乗り、楽しそうにボールを蹴っている姿を見ると、
元プレイヤーである私自身、強烈に胸が熱くなりました。

画像7

太田川ORCHIDに携わって頂いている、
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

画像8

画像10

#東海市
#電動車椅子サッカー
#太田川ORCHID
#体験会
#愛知製鋼
#アスカム
#寝たきり社長
#障害者スポーツ


よろしければサポートをお願い致します! いただいたサポートは、YouTube活動や撮影機材等に活用させていただきます!