見出し画像

2021年にプレイしたゲーム

昨年の記事→2020年にプレイしたゲーム

今年プレイしたゲームは1本だけです。

雀魂-じゃんたま-

昨年と全く同じアバター

4人麻雀で雀豪になったので3人麻雀をはじめました。

2021/12/29時点の3人麻雀データ

年間で1705戦ほどプレイ。こちらでも雀豪を達成。

4人麻雀は989戦ほどプレイ。

2021/12/29時点の4人麻雀データ

合わせて2694戦ほど対戦しました。

実績

はじめて役満をあがる等の実績を解除できたので実りのある1年でした。

「じゃんたまがめちゃくちゃ面白くて他のゲームをやらなかった」というよりも、昨年よりも仕事が忙しく心に余裕がなく、腰を据えてゲームをする余裕もなかったため、じゃんたまくらいしかプレイできなかったというのが正確なところです。日々、夜帰宅しては死んだ目でじゃんたまを回しつつ夜飯を食う生活を繰り替えしました。
来年はもう少し心身ともに健康な1年にしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?