数枚しかない高校時代の写真

SNSの隙間に生きているような今の若い子には気絶するような話ですが、実は私は高校時代の写真がほぼありません。

スマホやSNSはもちろん存在しなくガラケーの写メしか手段が無かったため、ガラケーを乗り換える度に写真が全て消えます。WiFi繋いで取り出すこともできませんし。


そんな中で1枚だけ貴重な写真を見つけました。もう軽く10年以上前ですが。

しかも部活の写真です。こう見えて格闘技やっていましたからね。

そんな(自分にとっても)貴重過ぎる写真を1枚だけ保存しておきます。

ファンの方だけどうぞ。

ここから先は

81字 / 2画像

¥ 500

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)