TOEIC不要論

【英語】 私が唯一出版した英語書籍

告白します。

英語学習の電子書籍に批判気味の私も、実は1冊だけ英語教材を出版しておりました。爆

しかも7年前に初版を出し評価も高くずっとこっそり売れ続けておりました。(確定申告はしてます)


YouTuberが出始める4年も前からYouTubeで英語を教え、ブログサービスが普及する前からJavaScriptで自前サイトを作り、noteが出る5年も前から電子書籍を売っておりました。


長年の読者様どうか2点だけ聞いてください。

・私が高額教材なんか作るわけない!!(当時は380円)

・中身は日本一のプライドをかけて作った!!(だから7年売れ続けた)

この2点だけはどうか言わせて下さい。

長年の読者様どうかメルマガ解約しないで下さい。

※YouTubeに個人活動を移行しましたのでぜひチャンネル登録お願いいたします!

◇◆◇◆◇◆

サービス終了に伴いnoteに移管

Yahooニュースにも載っておりましたが「パブー」というプラットフォームを使っておりました。

noteやサロンなんかが台頭するはるか前から牽引してきたサイトで、私のような10年来のweb物書きにはパブーの終了は儚さを伴うものであります。

無論、哀愁と商魂は別のベクトルであり「売上金引き出さないと」とせっせと手続きをしていたところ、久しぶりに教材その物も読み込んで「やっぱすごいな…」と7年前の自分に感謝し、これは消せないと思いnoteに移管することを決めました。


ということで、ここからはその教材に移ります。困ったことにガチなやつで御座います。営業ですのでマウンティングはするし書き方もまるで別人だし。笑

小説を書いて2回文学賞を獲ってから出版社様ともお付き合いが始まり、5年前からメルマガ読者様に支えられて生きてきましたが、これを機に「日本一の英語」として一旗揚げてやろうかとも思ってきました。7年前の自分に「てめえも頑張れよ」と小突かれた気になりました。


それではどうぞ。コンテンツだけは当然本物で御座います。(部分的にアップデートあり)


◇◆◇◆◇◆◇◆

TOEIC満点ガイドブック 

- 一生英語に困らない「15の無料英語習得ツール」 -


ゼロからTOEIC満点までの英語勉強法。それを可能にする15の「無料語学学習ツール」


「TOEIC満点の取り方」を知りたくありませんか?

・英会話に通わなくちゃ外国人なんて周りにいない!
・毎回英語教材を買うのはかなりの投資。
・最後はやっぱり留学しなきゃダメなのかな…。


そんな全く同じ悩みを「一円もかけずに」克服し、

・海外経験ゼロの10代でTOEIC900超え(930点)
・慶應の英語学科、英語の教職資格、UCLAでの九ヶ月の交換留学を経て
・大学生でTOEIC満点を獲得
・20代で10か国以上で仕事をしてきた私が(全てインスタに写真あり)


あなたのレベルに応じて、どの英語を、どのように使って学べば、最も速く英語習得ができるかをガイドブックにしました。

・ネイティブですらない「ただの外国人」に、カフェ代+5000円なんてもう払う必要ない!
・人生をかけた1000万円で語学留学に行かなくてもいい。
・3000円で一時間英語が聞けるCDすらもういらない。
・何より納得させていた「英語のない人生」をこの瞬間で激変させてみせる!

さらに、私の語学習得法が最も異なるのは、英語習得はもちろん、それを超えたあらゆる知識が「無限」に「無料」で得られることです。

・ニュースからは世界の情報や知識
・セミナー、講演からは知恵やアイデア
・スピーチからは感動や自己啓発
・ショーやコメディからは文化、エンタメ、完全に異なるアメリカ感や世界感
・海外の大学の授業からはあらゆるジャンルの学問
・あなたの大好きなアーティストの生インタビューや番組
・そしてあなたが今必要な知識や知恵、アイデア

これら全てを、毎日無料でいくらでも学べます。

そんな「英語」、「知識」、「世界」を無料で毎日学べ、さらにTOEICをどこまでも伸ばし、なにより人生に全く新しい楽しみをプレゼントしてくれる、一石五鳥にも十鳥にもなる魔法の「一石」ツールをご紹介します。


私は、よくある日本の英語教育を馬鹿にして二週間で気が付いたら英語がペラペラになるとかいう方法を三万円とかで売る「商法」が大嫌いでして。笑


彼らの誰よりも私の方が英語を愛し、英語を知り、英語を実際に使い、英語を大切にしているのでこの本を書きました。


サービス料や一冊ごとに手数料がかかり「儲ける」なんてできませんが、英語ファンが増えてくれればそれでいいので、私とカフェで話してみたいと思っていただけるレベルということで380円に設定しました。

コーヒー代ほどの380円。お茶しながら英語マニアのスキルや勉強法を全て吸収すると思ってぜひ読んでみて下さい。

(※2019年のnoteでは中身のアップグレードに伴い値段は変更)


私が毎日使い続けている(2019年現在ももちろん実践)15個の魔法の「無料英語学習ツール」は、間違いなく全ての人の英語人生を変えてくれます。


********* 読者の声抜粋 (この本で初めてつながった方々限定、本人許可済)***********


・電子書籍なので詳しい内容は言えませんけど、これはイノベーションです。おすすめ!あと、内容の濃い留学記書かれてるので留学考えてる人もオススメ(ツイート全文、TOEIC890点、学生)

・「一生使える」が初めて本当でした。英語をこれだけ楽しく、英語以外のために学べる方法を見つけたのは、まさに魔法だと思いました。これからもブログや書籍読んでいきたいので、Facebook申請してもよろしいでしょうか?(ツイッターメッセージ全文、TOEIC630点、社会人)


****************************************************


それでは、一緒に「英語のある人生へ」飛んでいきましょう。


ここから先は

7,418字

¥ 1,000

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)