見出し画像

【ひさなお英語塾】1か月ひさなお使い放題チケット

◇仕方ないからマウンティング(私の英語歴)◇


こんにちは。突然ですが私、新しい挑戦を決めました。

その内容を誇示したりその資金援助を~なんて一切言いません。全て自分のお金で長く地道に挑戦していきます。(ひさなおラジオ3参照)。


資金が足りなければ人の何倍も仕事するだけ。その仕事の1つとして、ついに英語講師もやることにしましたというお話です。


◇◆◇◆◇◆

セールスの時ばかりはマウンティングしなきゃですので下記が私の英語キャリアです。軽く日本一です。仕方ないです、日本一努力しましたから。


・海外経験ゼロの10代でTOEIC930点、英検一級
・慶應の英語学科、英語の教職資格、UCLAでの九ヶ月の交換留学
・大学生でTOEIC満点を獲得
・20代で10か国以上で仕事をしてきた(全てインスタに写真あり)
・現役バリバリのグローバルエリート(もどき)


また、英語の習得と実践でもプロですが、教える方も学生時代に3年間塾講師&自分の英語塾を持ち、そのノウハウを社会人になってもブログや動画、セミナーで展開してきました。

多分このnoteを読んで下さっている大部分がどれかの派生でひさなおを知ったと思います。


※下記は4年前のTOEICセミナー(団体様から依頼を受けたため。売れっ子は自主開催はやりません)




ああ、もういい。マウンティングはもううんざりですよね分かります。笑


◇◆◇◆◇◆

◇ひさなお英語塾「1か月ひさなお使い放題」◇


英語塾、とか言いながら、簡単に言うと「1か月ひさなお使い放題」チケットを売ろうかと。

一番やってはならないビジネスです。最低賃金を下回りますしね。笑

ただ、「情報の売り切り」だとクライアント様の英語力向上に責任持てないのですわ。「高額の情報商材」を売り逃げする輩共が嫌い過ぎて嫌い過ぎて、やるからには旨みが無くてもがっつりクライアント様を面倒見切るのが私のスタイルです。


具体的なサービスは下記です。

・いつでもLINEでもDMでも相談や指導可(別の仕事中は無理ですが24時間以内返信)

・電話ももちろん可(一応事前に時間を確認して欲しい)

・直接会って英会話から試験対策から学習計画まで指導可(カフェ代はご負担お願いいたします、別にサンマルクやドトールで全然OK)

・極論別に英語じゃなくてもいい(実際5年前から付き合いのあるクライアント様などは別のスキルのコンサルティングを受け続けております。今やプライベートでも最も仲の良い1人。仕事抜きで飲む時はもちろん割り勘)


このようにクライアント様1人1人の「欲しい未来」に合わせて、ひさなおが使えそうなら一緒に頑張りましょう!というサービスです。


例えば英語で初回ならば、

・今の英語力がどれくらいか

・目標の英語力はどれくらいか(よく分からなければ目的から落とし込み)

・今どんな勉強をしているのか

・ひさなおが0からTOEIC満点まで各段階でどんな勉強をしていたのか教え、それも参考に勉強計画を立てる

・LINEや時には直接会って進捗確認や改善、アドバイスの無限ループ


このように進めていこうかと思います。進め方からご相談でももちろんOKです。


◇◆◇◆◇◆

◇お値段いくらにしますかね◇


大して英語上手くない東南アジア系とカフェで英語でおしゃべりして5000円ですよね。

Twitterに蔓延る自称英語アドバイザーやら英語コンサルタントやら英語コンシェルジュwwやらも数万円で情報商材売っていたり。本番のグローバルビジネスの世界に入れもしないただの情報商材屋がお勉強日記を3万とかで売っていると英語が汚されて本当に許せない。

真っ当なとこでオンライン英会話でネイティブと会話ができて月2~4万ですかね。


お値段は個別で決めましょう。近々に目標があって毎週でも会ってがっつり指導が必要なのか、遠方だからLINEベースで東京に来た時だけ会うのか、などなど。

ちなみに上記の英語以外のコンサルを毎月受けている方は月1万円です。一緒に夢を追いかけられるのが本当に好きですので時給1000円でいい。


◇◆◇◆◇◆

◇上限3人まで◇


不労所得の真逆ですからね、本気でパートナーになれるのは3人までです。

ぜひDMでもnoteの返信機能でも何でもご相談お待ちしております。


私も全力で労働して自分の挑戦に使います!

足りなければラーメン屋でバイトでもする。菜々緒と同じ身長で彼女より軽い体重の色白スレンダーバディも需要あれば脱ぐ。何でもする!働く!笑


と、ひさなお史上初めてきちんとセールスしてみました。

2000円で単にお話させて~でもいいですよ(趣旨変わってる?笑)、お気軽にお待ちしております!

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)