[おバカさん5] 自称資産50億の詐欺師、実は家賃すら滞納

カズマックスとか言う詐欺師。自称資産50億とかほざいて分かりやすすぎる(バカすぎる)詐欺商品売ってそれでも家賃すら滞納と。

それもタワマンとかではなく何でもないマンション。

ある意味すごいですよね。こんな底辺のゴミも嘘をついて嘘をついて嘘をつきまくってTwitterで一発当ててしまえば1ヶ月3万円のサロンに3000人も集まるのですから。

------

今回の逮捕は詐欺ではなく麻薬。それによってようやく詐欺が詐欺と明るみに出たわけですが。

ね?と。

私が何年もかけてずっと書き続けてきた詐欺師共やその手法。悲しいかなこれだけ言っているのに詐欺師も被害者も増加の一途。

私にもう少し影響力があればねえ。まあ身近な人たちだけでも守れますように。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)