見出し画像

[Fun Club] ここだけの話

Twitterでは辛口なりイキってみたり私だからできるゲームを楽しんでおりますが(笑)、よりファンに近いnoteだけで少し本音を言いますと、人生ずっと上手くいくなんてあり得ない。笑

もう30年以上生きてきて、ある意味勝ちまくってきたからこそ、大学時代にTOEIC満点取って仕事で10ヵ国以上旅して仕事も個人の仕事もプライベートもめちゃくちゃ上手くいっているからこそ(笑)、全然きつい時間の方が長いことを知っています。

------

入社してから4年は地獄だったし(私じゃなければメンタルやられてたと思う。…後任の2人を知ってるから「思う」じゃないけど)。

今は上手くいっていますが一寸先は闇。こればかりは忘れたことは1日もない。

これから落ち目の時もあると思います。落ちてもすごいのだけど(笑)。そんな時でもファンの方だけは応援してくれたら心から嬉しいです。

数人のファン様のサポートがあって6年以上執筆続けてこられました。 本当に感謝です。 (無料読書は要らん)