見出し画像

Beauty Japanに挑戦して良かったこと🙌♥️

みなさんこんにちは、
\ハズム×身体と心の健康クリエーター/
野尻寿乃です💃♥️✨

いつも沢山のスキ❤️をいただきありがとうございます🙏

スキ返しが間に合わずすみません💦

さてさて、
私がBeauty Japanに挑戦してよかったことと、2024年エントリーを考えてる人に向けて書いておこうと思います😊
あと自分の振り返り♥️


使命が明確になる!

今やりたいことがある人も、まだ見つかっていない人も絶対に明確になります!
毎日自分と向き合って、大事にしたいことや、成し遂げたいことを洗い出し、研ぎ澄ませていきます!
わたしは、エリア大会から日本大会まで走って、やっと研ぎ澄ませた感じです😊✨
ブレない自分をつくります!

プレゼン力👊

日本大会用のプレゼンは宝物です❤️‍🔥
もちろんエリア大会のものも全力で作りましたが、モヤっとしていた部分を払拭できました✨
先のお仕事を見据えて作ったり、お話する相手によっての、言い換えパターンまでも用意できる余力がつきました。笑
今後に活かせるスキル✨

見た目の美❤️‍🔥

もちろん見た目だけで評価されるコンテストではありませんが、人前に立つ、見られる👀ということも意識する必要があります。だから自分を1番表現する、似合う洋服やメイク💄をほどこすことも、魅せることには大切だと学びました😊✨
カラー診断やメイクレッスンも楽しく💄体験させていただきました♥️お仕事をする上で、TPOはとても大切です😊

フットワークが軽くなる👣

何の関係が?と思われがちですが、フットワークの軽さこそ、ビジネスに繋がります⭐️待っていてもチャンスは巡ってきません!赴くから繋がれるご縁があります。営業はとても大切!日本大会は『インスペクション』が3度あり、
1️⃣横浜 2️⃣山口県下関市 3️⃣横浜と移動距離も場所も様々でした😊🚢✈️🚄
値段や移動距離、時間を調べて予約や購入をしました。行動が自分を知ってもらう事に繋がります!

講義を沢山受けられる!

有料級の講義を、無料で受けられます。ここまでも、沢山の講師の先生方にに講義をしていただきました!

こちらの記事を合わせて読んでね♥️


応援者さん📣がいっぱい🥹✨

エリア大会から日本大会を通して、応援者さんの存在に救われたことか🥹
人のことは良く見える👀ので、応援するのは得意‼️でも思っていたより何倍も応援していただいていることに気づかせていただいた日々でした♥️毎日心があったかいです♥️

仲間が増える(=´∀`)人(´∀`=)

私にとってのチャレンジとは仲間づくり✨
エリア大会から日本大会を通して、こんなに分かり合える仲間ができたことに感謝しています♥️色々ありました…それでも暖かく、揺るがなかった仲間に、わたしはどれだけ救われたことか🥹一緒に泣き、一緒に笑って切磋琢磨した仲間✨一生の仲間を手に入れたと思います🙌✨ありがとう❣️

経験や人脈、お金で買えないすべて✨

必死に走った半年間で、しっかり道ができていて、その経験や、出会った人々はこれからのビジネスを共にしていくことができます😊✨
また行動することでご縁をいただき、今後のビジョンが色濃く、更に明確になりました👍

Beauty Japanは
お金だけでは買えない全てを
結果!として与えて下さいました✨

大会は終わっていませんが、感謝しかありません🥹大袈裟かもしれませんが、運営の皆様の血と涙と汗と努力の結晶が大会であり、ガイドブックであり、私たち一人一人の輝く未来なんだと思います‼️ありがとうございます🙏
今週末の3rdインスペクションが終わればあっという間に日本大会当日が来ます‼️

それまで、準備と、練習を繰り返し、自分らしく堂々と当日を迎えられるように😊
やりきろうと思います😊✨

今しばらく、応援📣よろしくお願いします♥️

#結実のbj2023



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?