見出し画像

いつもお読みいただきありがとうございます♡
フォローandスキ❤️嬉しいです😃

さて前回書いたクラファンやってみよー!
の記事から、実際にクラファンのサイトを立ちあげるために作業をしている毎日です。
PCを設置する環境により、良くない姿勢がつづいて背中こり、肩こりがすごいです😭😭
毎日レッスンをしているお陰様で、この程度ですんでいると考えると、やはり身体づくりは大切だなー✨と身を持って感じております👍

手間取っていますが、基本フォームがあるので、かなり入力しやすいです!

テーマを決める!

自分が何を成し遂げたいのか…この見出しで、ファウンダー様の気持ちを鷲掴みにしないといけない!
考えた結果、美佳さんに相談した当初の案とは違うものになりました😊

何故、成し遂げたいのか

そう!ここも大事!なぜ?どうして?なんのために?を簡潔に書き込む。ここも読んだ人が「あー!この人こういうことしたいのね!だからBJでてるんだね!」とわかってもらえる文章で記入を心がけました。

リターンを考える

わたしのリターンは私が自信を持って提供できる、身体づくり!!
ここに美ボディーコースと、福利厚生用のコースをご用意してみました✨
夢を盛り込んだつもり😆♡


自分のプロフィール

なぜ信念をもったのか、自分の生い立ち(プチ)や経験を書きながらお伝えします。
自分の辛い経験を思い出して書くことが苦手なようで、できれば書きたくない部分でした。なのでまだ完結できていません💦


最後は、
ファーストステップさまへ入稿✨
という流れです😊
今後につながるクラファン第一歩!もちろん失敗か、成功かはわかりませんが、私が知りたいのは、遠くその他大勢の支援してくださる方に想いがとどくのか?
という事です😊
日本中に、独自の営業だけで想いを伝えるのは難しい😓
だから、クラファンをしてみたかったのです😆✨
今後まちづくりで資金が必要となったとき、クラファンという選択肢が一つあれば、できることも増えると思います😊
なかなか経験する人いないので、まず自分がやってみようと思います👍✨

なんでも挑戦!やるか、やらないかは自分次第です😊✊✨

最後までお読みいただきありがとうございました🙏❤️

私のfacebookをフォローしてから

BJのfacebookのフォロー&いいね👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?