見出し画像

丹生川へ遊びに来ませんか??

2023.10.01

丹生川秋マルシェが開催されました🎃✨

ななななんと!
来場者数2000人✨

丹生川の人口が約4000人。
1日で約半数の人が遊びに来てくださったことになります👏✨🙌✨👏✨

すごーい!!!!

これも一重に、
出店者の皆様✨
ミュージックチームの皆様✨
来場者の皆様✨
青年部のみんな✨
まちづくり協議会様✨
@nyukawa_machikyo
丹生川支所様✨
みなさんのお陰様です!!
今回は高校生パワーが炸裂✨楽しかったねー♥️
@hida_marche
@map_05.06_takayama
また宣伝に来てねー✨

またこの日は、
高山市の田中明市長様
@akilatanaka
丹生川支所長様
大学連携でお世話になっている
國學院大の嵩教授(写真のメガネ👓の男性が教授です。)にもご来場いただきました😊✨

野尻さんはいますか?とご指名していただけることに、感謝感激雨あられ🥹✨です🙏
市民の名前を覚えて下さる市長に感激しました🥹✨
またすくな祭りにもぜひ遊びに…。視察に来てください🎃

私と言えば、
ミニオンになり、
朝から設営で走る💨
ニコニコ✌️ハロウィン🎃パワーダンスでハズム🔴(写真は、パワー💪!と叫んでる。笑 ちびっ子からの提案✨)
@anpark_tree と一緒♥️

#すくなっツー焼き をがむしゃらに焼き、
会場を走り回り、
ミュージックの時々MC、
嵩先生と丹生川の出店者様にヒアリング、
がむしゃらに片づけ。
終わった頃には魂が抜ける👻

やはり‼︎
筋肉と体力がなければ成し得ない、最高のハロウィン🎃👻マルシェを楽しみました!

嵩先生とヒアリングをするなかで、出店者様から嬉しいお言葉をいただきました✨

「楽しいよ!と誘ってもらって出ました。本当に楽しかったし、既存のお客様だけでなく、他のお客様にも知ってもらえて、とてもいいマルシェでした✨雰囲気も抜群で、みんな楽しそうで素晴らしいマルシェですね😀✨丹生川素敵な町ですね✨」

と話してくださった出店者様は移住者さんなのですが、この方をマルシェに誘ってくださったのも移住者さん。

涙がでました。

私が目指すマルシェの意義がここにあったからです。
🔸チャレンジを応援したい
🔸コミニティーの場を創りたい
🔸人と人とのつながりをつくりたい
🔸丹生川を知って欲しい
🔸移住者の皆さんとの交流
🔸丹生川を好きになって欲しい
まだまだ沢山あるけれど、想いが沢山込められています😊♥️

みんなが手をつなぐことで、地域がどんどん元気になっていく!笑顔いっぱいのまちづくり✨

わたしの夢はまだまだこれらかです!

来年からは、大学のインターンやゼミの学生さんを迎え、もっと楽しい😀が進化したマルシェにしていきたいです♥️

丹生川を元気にしたい!
Beauty Japan日本大会で、
スピーチちや、プレゼンをしたい!
私を応援📣してください♥️

facebookのフォロー

Beauty Japanをフォロー

最後までお読みいただき、
ほんとにありがとうございます🥹♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?