見出し画像

いつもフォローandスキ❤️ありがとうございます!

ハズム✖️身体と心の健康的クリエーター 野尻寿乃です😊✨

やっとやっと、念願のクラファンサイトを立ち上げることができました✨
本日17時よりスタートです😊♥️
みなさん応援よろしくお願いします🙏

こんかいは、
バランスボールレッスンで、心と身体を整える!自分らしく輝けるリターンをご用意しました🔴✨

クラファンを立ち上げるにあたり、
FIRST STEPさまを利用させていただきました!

私は相談コースを利用させていただきました✨限られた時間の中でも、
しっかり、クラファンのリターン内容や、細かい設定なども相談できました。
的確なアドバイスをいただけ、大満足の相談時間でした✨

あとは自分で、ひたすら練る。。。
皆さんにわかりやすいテーマは何か。。。
自分にとってのBJとは。。。

正直いって、簡単ではなかったです😱😱😱
頑張れ野尻‼️
何度も諦めたくなりましたが、頑張った甲斐がありました✨

私がBeauty Japanでやりたかったこと✨
クラウドファンディング👍
1つ有言実行ができました😊✨

やってみたいを応援していただける環境に感謝です🥹ありがたすぎる🥹🥹🥹

受け身ではなく、取りに行く!
やってみる!そんなやる気を全力応援してもらえます!

今日17時からサイトオープンです✨
お忙しい中、手続きや設定などしていただきありがとうございました😊✨

残すはアデランス👍✨
こちらはすでに書類を揃えて送るだけ✨
Beauty Japanも終盤なので、できることは確実にしていこうと思います!
より良い未来のために♥️

応援よろしくお願いします😊✨

#結実のbj2023

クラファン以外はこんな応援もできるよ📣

follow me♥️

フォローandいいね👍わたしの写真を探してみてね♥️

facebookの流入は、事前審査の1つです!
でもそれ以上に、BJを知ってもらいたいし、輝く美しい女性を見つけてほしい!応援してほしいのです😊✨

覗いてみてね♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?