見出し画像

5月のお知らせ

5月!

GWまんなか5/5.6の2日間で東京都狛江市にて
珈琲参道2023」が開催されます

昨年に続き両日共ブース出展のニジノ絵本屋

こちらのスペシャルライブ!ということで
6日㈯の午前11時から30分間程のステージをやらせていただきます。


ステージを一緒に作ってくれるのは遠藤康之(gt.)とKyon(vo.)ちゃん~

なんとこのふたり、誕生日が一緒だったり、kyonちゃん狛江在住だったり!
以前よくミッドタウンのスタバにて開かれていたキッズライブに登場していたコンビで
なんだか、しっくりくるばかり。

ビーズのおともだち』から「うちゅうとしょかん」はもちろん、
おとなもこどもも、ニジノ絵本屋ラバーでもはじめましてでも、
きっとみんながうきうきとやさしくなれる歌を中心にお届けします。

このイベントは入場券(※高校生から有料500円)が必要で
初日は前売り券が完売、6日も残りわずかだそうです!

当日券も販売されるそうなので、HPをチェックしてみてくださいね。
会場の泉龍寺は狛江駅から徒歩1分だとか。
きっとお天気ももってくれる

そしてもうひとつ

5月21日にはわが町「井」のおまつり井のいち2023がひらかれます。

今年はいよいよ飲食店のブースも復活。
神楽殿ライブ、こもれびの庭のおはなし会、各WSなど
この町のイイコトイイモノならびます。
わたしも13時からおはなし会をひらきます。


わたしの創作活動をサポートしてくださる方がありましたらぜひよろしくおねがいいたします。励みとし、精進します。