見出し画像

いい女

いい女

よく聞くけどなんなんだろう

私の中にまだ完璧な答えはないけれど
身を持って体験したのは
ちょっと余裕がある
という精神状況はいい女に
必要な気がした。

自分は愛される存在だと
教えてくれる人がいる!ということが
それには大きく関わっている気がする!

1年前には全くなかった!
でも今は少しある、いや、結構ある!

それは彼が教えてくれたから♡

そのままでいいよ〜

頑張らなくていいよ〜

きれいだよ〜

魅力的だよ〜

僕がもし女に生まれるなら、君に生まれたいよ〜

僕は君が好きだよ〜

君のことをだれも放って置かないよ〜

だってさ♡

今は彼に色々あって
これから先のことはわからないけど
でも彼は私を十分幸せにしてくれた!

あ〜
せきららすぎる〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?